Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

テッテレー

昨日は旦那さんがお休みで(知らんかったけど)、家帰ったら、いた。という。。。

旦那さんが家にいると、ホッとする。

 

レンちゃんも見ててもらえるし、

お風呂も一緒に入ってくれやるし、

一緒に寝てくれやるし。

 

夜に家に旦那さんがいる家族が羨ましい。

っていつも思う。

 

昨日も最近こうなんだよね。っていう話をしてて、

失敗したら謝ればいい。ただそれだけの話。

ってよく言われます。

ちゃんとしてるつもりでも、起こってしまったことやミスしてしまうことなんて人間あるんやから、ちゃんと謝ればいい。

いつも言ってるけど、ただそれだけの話やで。って言われます。

なんかあったらやめたらいいしな。と。

 

旦那さんはいつも絶対味方です。という態度をとってくれる。仕事と悩みに関しては。

それで安心する。

 

今日は、またパート帰り不安に落ちていってしまいそうやったので、

旦那さんに電話して、店いって、会いに行ってホッとしてから家に帰りました。

最近は本当に旦那さんがいるとホッとする。

 

その寄り道をしなかったら、

きっと家で考えてしまう。

 

あ〜なんかもっとお気楽に考えられる子やったのに。

もともとなんとかなるさ。っていうこやったのに。

 

どうした。私。

 

テッテレー。(最近のレンちゃんの流行り笑)