Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

幸せは気づくもの

毎日、2人の子どもが横にいてくれること、

元気で幼稚園にいってくれること、

旦那さんが毎日働きにいってくれること、

私が働かなくても食べていけるお給料をいただいてきてくれること、

子どもがパパの玄関のドア鍵がガチャってなったら、パパ〜!!って喜んで玄関にはしって大喜びすること、

なにひとつあたりまえなことなんかないんだなぁ。。。

 

って最近よく思います。

ありがたいなぁと。

 

不満を口にいっぱいしてしまったり、すぐカチンときたり、グズグズにイライラして

 

いい加減にしろーー!

 

と、そんな毎日を過ごしてしまうからこそ気づける毎日の幸せ。

 

たぶん、なんか幸せってマイナスなこともあるから

 

何もないときに、わぁ💕って普通の幸せを感じたりできるし、考えかたの訓練になったり見方が変わったりいろいろ試行錯誤を繰り返して

 

それが生きていくってことなんかなぁ〜

 

 

やっぱり生きていけてんのは働いてもらってる旦那さんに1番感謝やなぁ〜

 

それを口に素直にできひんときも多々ある笑

 

そんなときはエネルギーおくるか、トリートメントでエネルギーガンガン流しとく。

 

だからいつも自分がトリートメントできる幸せを感じます。笑

話さなくてもいいから😂

 

明日も一日幸せになりますように…╰(*´︶`*)╯♡