Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

補講〜♡

何ヶ月ぶり?夏のクリスタル以来、補講うけてきました〜(^^)ヒーリングの補講うけたかったのでうれしかったです。

なんともうれしかった!

旦那さんありがとです。

がしかし、不思議で、帰ったら娘がギャン泣きしていて、いつもなら娘のぎゃぁぎゃぁはわたしの最大イライラスイッチを押すNO1なのに、泣き続けてもメラメラと怒りがでなかった!

 

そのあと、旦那さんがいつもなら絶対してくれない娘のうんちを変えたら汚れただのふっかけてきても、いつもなら、

 

はい?怒

 

ってなってたけど、応戦モードにならなかった。

 

脳がα波だったからなのか快快〜

 

すごーい❣️

 

エネルギーもでてるのかわからなかったけど、先生にエネルギー大丈夫だよ〜っていっていただけて、

 

更にうれしかった〜

 

もっと自分をほめたほうがいいよ〜って

がんばってるよ〜

 

っていっていただき、先生がエネルギー送ってくださってるからゼロ地点に戻りつつあるのかなぁ〜とうれしかった〜

提携校の先生の近くに住むってそれだけでわたしは幸せです。すぐ精油かえたり、、トリートメントいけたり、。♡

 

頑張ってると自分が唯一認めてることは

 

美容はがんばってる。

 

子どもいるし授乳もしてるし、睡眠時間ないし、お風呂も子ども2人がいるからゆっくりとかしてられんけど、自分をみて悲しくなりたくないから頑張ってる。ながら美容。

旦那さんに愛想つかれたらいややし。笑

 

なぜなら最近たるみとシワがきになりすぎるからです。歳を感じるんです。白髪もだいぶ増えたし…😭だからといって使いたい高価な化粧品をつかえるくらいの経済力はないので、気合い。おばさん化はまだしたくない。

 

ながら美容法はまた書いてみよう〜♡

 

アロマクリスタル美容部。

 

今日の幸せ感が続きますように〜♡