Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

フォームローラー

もう3月〜早い〜。。

今年卒園児の息子。卒園式が無事にありますように〜。

一昨日いつも行くドラックストアにトイレットペーパー売ってない。え?なんで??昨日あったやん〜。。ってなり、デマの情報を知ってチーン。。そういや、このおばあさん6個もトイレットペーパー買って家に家族いっぱいいるんかな〜とか呑気なこと思っていたもんだ。

 私は在庫を持たない主義で、なくなれば買うスタイルで、いつもこういう時に、チーン。。ってなります。トイレットペーパーの在庫は1つはもつスタイルに変えようかな。。

なんだか今日は雨もあり、静かなお外ですね。

子どもの動きたい気持ちをこの小さなお部屋でどう発散させようかな。

昨日はいいお天気だったので、サッカーボール、縄跳びを持って公園に。

その前の日に息子が側転の練習をしていたので、ママは壁倒立してみる〜ってやっていて、昨日は縄跳びとかうんていぶら下がったりしてたから

すでに筋肉痛。。笑

運動不足ですね。しかも諦めなかったら壁倒立できました。笑

こういう運動をした後にですね、今旦那さんとこれやって寝るといいよなってなっているのがこのフォームローラー。

f:id:kizunaroma:20200302155410j:plain

筋膜リリース。主に旦那さんが使ってはります。

私うんていをぶら下がると肩痛かったんですけど、今はぶら下がるのいける〜

早く一緒にバトミントンがしたいなー。。

 

コロナさんが早く終息しますように〜。。。

免疫下げないよう気をつけて穏やかに過ごせますように〜。。