Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

NEWクリスタル💕

今日は午前中は娘と交通公園に行って、5周くらいしたら飽きたので家からラプンツェルの足のせて蹴るやつを持って息子も外に出さないと日光に当てないとと思い、体育館の公園へ。

娘は図書館で本を4冊借りて帰ってきました。

私は今8冊かりています。

f:id:kizunaroma:20211127161315j:plain

こないだのクリスタルフェアでゲットした

ヴィジョンクオーツというクリスタル。

創造性を養い、大切なメッセージを授け、未来に向かうための確かなイメージ、鋭いひらめきを与えると言われる水晶なんだそうです。

どんな感じになるかな。

クリスタルがきたときに、そのクリスタルの効果といわれていることを受けるのが早い人の特徴は私が見ていて思うのが

クリスタルがきたら「わーい♪」って感じでそのわーいが続いてる子。

「素直」な子。

頭が柔らかい子。

あまり深く物事を考えない子。(いい意味の深掘りしない子)だとつくづく思う。

こないだクリスタル購入された子が恋人できたという報告、妊娠したという報告。。

すごいな〜♪

ハッピーな報告は人をハッピーにさせます。

私もヴィジョンクオーツどうなるかな。

頭が柔らかくないからだいぶ恩恵まで長いかな。笑

私も早く通常モードの体になりますように〜♪

みんな一人一人がそれぞれの形で幸せになりますように〜♪

地球がたくさんの光に包まれますように♪