Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

カッサ

咬筋がかたい。

そういうときに便利なカッサ。

ローズクォーツのカッサ❤️

f:id:kizunaroma:20161106214037j:image

クリアクォーツのほうがお値段高め。

左の顎関節が骨がおかしく、骨折しましたか?と医者に言われ、わたしはよく顎関節症と診断される。したことありませんけど。骨折笑

だから左のほうがコリが強い。

 

カッサは

お風呂後最適。暗めの部屋で

 

クリームとかオイルつけてするとなめらかになるし、顔がいい感じにあたたかくなり、

 

いい感じに眠くなる。

 

最近抜け毛がひどく、白髪もいきなりどんと増えてきて、

 

ヘッドトリートメント真剣にズボラにしていかなあかんなー

 

なんかわたしもうすぐいくつになるんやっけ。

最近、よく自分が顔を洗ったのか、トリートメントしたのかお風呂後覚えてなくて、蓮ちゃんに、ママ顔洗ったっけ?とかなるし、

 

頭がおかしい。

 

こないだ洗顔後にベースローションを顔につけてたらなかなか浸透せず、みたらクレンジングやったことあるしな。

 

容器が似てるからってことで自己完結したけど(*'ω'*)

 

髪の問題はやっぱり頭皮の血流と良質のタンパク質摂取が大事って

 

美容師さんがまえいうてた。

 

がんばろ。

カッサでついでに頭皮。

 

明日から6勤。

 

乗り切れますように。。。

幸せな1週間になりますように。。。✨