Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

3歳おめでとう♪

f:id:kizunaroma:20201222135848j:plain

12月16日、娘3歳おめでとう♬いちごのミニーのケーキがいいって言うので、スポンジ焼いて、クリーム作って手作りが丸わかりなケーキ笑

毎日毎日、ニコニコにこにこ☺️

泣くときは全身で泣き、よく主人に

「お花畑の娘ちゃん」

って言われています。いつも頭の周りがお花畑みたいな子だからです。

私はよくとなりのトトロのめいちゃんみたいって思います。

とうもろこし持って走ってるめいちゃん。娘はペットボトルですけど。笑

 

母も動画送ったら、

となりのトトロのめいちゃんみたいや。」って言ってました。で、何か持って走るからこける。持ってるから手が出ない。でも絶対買い物行ったら自分でお菓子なり、何なり持ちたい。ママが持つなら帰らない!😠こけたって渡さない。

絶対動かない。持たせてくれるまで、ママが先に行っても絶対動かない!!そういう根性の持ち主です私。って感じの子です。

可愛いですね〜

女の子は可愛いですね〜

なんででしょうね〜

男の子も可愛いけどまた種類が違う可愛さで、でも男の子は小さな怪獣みたいなのでね〜パパへどうぞです。

パパはもう娘にデレデレです。

またいいこと言うんです。仕事から帰ってきたパパに

「パパ〜もう**ちゃんずっと待ってたよ〜。」

「パパ〜**ちゃんとお風呂一緒に入ってくれない?(๑・̑◡・̑๑)❤️」

2人目の甘える能力の高さ。

このままパパ好きが育って欲しい〜

パパ好きは本当に母は楽です。いまだにパパとは寝てくれませんからね。。。

もうパパと夜寝たら?って言うと、いや。ママがいい。ってそこだけはあかん娘。

ハッピーバースデー♪🎂