Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

2020

今日は私の誕生日です🎂

37歳になりました。生まれて13,514日

あと3年で40歳!

旦那さんがいる昨日誕生日おめでとうを家族にしてもらいました〜

f:id:kizunaroma:20200127165528j:plain

旦那さんの職場の方から〜お造り〜

f:id:kizunaroma:20200127165311j:plain

シャンパンとカードケースをいただきました〜

旦那さんからはケーキ🍰

 娘が一番喜んでました笑

息子はお歌を歌ってくれました。

家族にお祝いしてもらえることに感謝です⭐️

(旦那さんはいつもドラえもんのハッピーバースデーソングを流します)

 

健康に気をつけてありがとうをいっぱい言える年にしたいです。

(ごめんなさいもですけど笑)

健康が一番、家族にとって最大の贈り物だとおもいます。

お金では買えないですしね、健康。

旦那さん、子育てにイライラしないよう努力する。笑

言葉に気をつける。

 毎日感謝です。

読んで下さったみなさんが幸せになりますように〜♡