Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

2ヶ月ぶり

お久しぶりです。

10月末、モデルナの2回目のワクチンを受けてから副作用が強く出すぎたのか身体がストレスをすごく感じたのか熱が下がってから、なかなか体調が悪く通常に戻れず、息子は早退の電話がきて、もう限界だと思い、急遽滋賀から私の母に来てもらい、一週間弱いてもらっていました。

やや3週間目になってやっと日常を取り戻してきました。いい日もあればよくない日もあり、アップダウンはありますが、もうサポートお願いします。。状態な日々でした。

サポートしてくださったスクールの先生とお仲間の皆さんには本当に感謝でいっぱいです。

たくさんのエネルギーをありがとうございました。

白血球が正常範囲の半分しかなかったので来月もう一度血液検査です。

動悸、胸の苦しさ、貧血症状がよくなりますように。。。

JHASで教えていただいている、

「起こることには意味があり、それは愛の中で起こっている。。。」を身をもって経験してきたからしんどくてもこの言葉を繰り返してました。

 

不安になったり、急な体調の変化も、えーなんで私が。。って思いましたが、

ノートに「起こったことを全て受け入れる愛ですよね。もう起こってしまったんだからしかたない。あきらめない。」って書いてあって、

そうや。もう起こってしまったんだからしかたない。これを受け止めてよくなるように頑張るしかないんや。

 

言葉で自分を導く大切さも学んできて経験しているので、急な体調の変化や不安に「大丈夫。。大丈夫。。」とひたすら自分に言って、毎日過ごしています。

 

早くよくなりたい〜〜〜〜〜

f:id:kizunaroma:20211116135429j:plain

フル回転で使っているクリスタルたちを浄化

自分を大切に。。たくさんの人が愛と光に包まれますように・・・元気になりますように・・💕