Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

夏休み

夏休みがはじまってしまいました。。

長期のお休みは何が憂鬱って子どものお昼ご飯です。

冷凍のうどんやタコ焼きに助けられる夏休みです。

 

始まってからは祝日の間はパパがいたので、ラッキーでした🌟

暑いので公園に昼の2時くらいから家を出発しはじめて〜

1日目は大丈夫だったけど、2日目の公園は麦茶だけで過ごして私はお菓子を食べずにいたら、帰ってきてからシャワー中、脳貧血のようにクラクラで手の力が入らなくなって血の気がサーっと引いてすぐ出て、ご飯を口に入れて、そのままベットへ。

これはあかん。と思って、ホーリーセブンをチャクラに置いて、クラクラした時には必須のレッドアメジストテラヘルツのカッサを握って、ゴールドレムリアンを頭の周りに。。

もうクリスタルにお願いします状態。

しばらく寝ても良くならず。。

息子がハグをして手を握ってもらって「ママが元気になりますように〜」とエネルギー送ってもらい、、、

これはパパにもチャージしてもらわないとだめだと思い、

パパにハグしてもらって充電してたら、娘と息子もハグしてきてしばらくしたら

気持ち悪さがスッと消えて、、

 

戻ってきました。

 

あー。暑さをなめてはいけないと思いました。。。。

しばらくはゴールドレムリアンをずっと持ってスリスリ。。

その私の体調不良の間、パパが晩御飯を子どもたちに食べさせてくれてありがたかったです。

家族の良さはチームプレー。

思いやり助け合い。。

ありがたかったです。

 

体力つけないとな。。母。。

気合い‼︎‼︎

f:id:kizunaroma:20210728145927j:plain

父と母のいる地元に帰りたい。。。