Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

あと少し

あと2週間ほどで夏休みが終わります。

早く終わっておくれ。って思います。笑

昨日は、息子トリートメント。夜からずっと言ってた。

f:id:kizunaroma:20210818133216j:plain

ゼラニウムとラベンダーとスプルースでオイル作って♪

片足だけして片足しなかったら、した方の足の可動域が良くなって「足が上がる〜」って喜んでいた笑

どんな喜び。

背中は脂肪がないからゴリゴリ。

夜はパパへの背中と足トリートメント60分。

いつもなら足は「わー痛い〜」ていうのに、全然言わなかった。

むくんでたけど筋肉硬くはなってなかったね。

よかった。

パパより息子の方が凝っていたという事実にびっくり。

 

君はもう少しストレッチをした方がいいと思うぞ。

 

という私が一番、何もしていないので

一番凝っているような気がします。

ああ。もう一人家にセラピストがほしい。

f:id:kizunaroma:20210818134140j:plain

娘と絵本たくさん♪

あ、Tシャツ、目玉親父