Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

お兄ちゃん大好きな娘

先日ブログを書いた後、先生がトイレットペーパーを分けてくださいました〜涙

今ホルダーについてあるこのロールがなくなったらどうする?我が家。。とその夜、赤ちゃんの流せるお尻拭きならと思い、買いに行きましたら、1件目なんと赤ちゃんも介護用もない、、2件目も赤ちゃん用お尻拭きは全てない。介護用ならあったので購入。

そんな状況でしたのでとっても嬉しかったです。

先生は子供用マスクも手作りしてくださって届けてくださいました。

息子と娘用〜。

娘はした瞬間、息子が「かわいい〜〜〜♡」って本気でいっていたのでご機嫌でマスクしておりました。

でもその後は、

f:id:kizunaroma:20200303142142j:plain

いないいないばあ遊びに・・・笑

ありがとうございました〜🎶

 

コロナさんのおかげで息子がいるから嬉しい娘。笑

娘はずっと息子について一緒にいたいってなるので、息子はもう〜〜〜〜ってなって「一人で遊びたい時だってお兄ちゃんにはあるんだよ」って娘に怒ってます。でも娘はそんなのおかまいなしなのでまた怒られ、しまい目には押され泣く。。。の繰り返し〜

ママに「こらっ」って言われたら、すぐさまお兄ちゃんとこに隠れにいきます。

お兄ちゃんがパパと外にお出かけでいないと、しばらくしたら「いないの〜〜どこいったの〜〜〜涙」って泣いて、探します。

それがなんせ可愛い♡

f:id:kizunaroma:20200227123337j:plain

↑おにぎり食べながら睡魔と戦い負けてしまった娘。おにぎりは離さず。w

こんなほのぼのした幸せが本当に幸せ。

今コロナさんの影響で大変な方々がたくさんの光に包まれますように〜いい流れとなりますように・・・☆