Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

大好きで仕方ない

愛おしい。

娘がいま可愛くてしかたない。2歳の可愛さがスペシャル級。

やっと自分からトイレっていくようになり、うんちもトイレにいくようになり、夜もオムツが濡れず、いきなりぐんと成長しました。

あとは、ふく練習です。

もうすぐ2歳11ヶ月、娘のがんばってる姿がたまらなく愛おしく可愛いです。

靴下もはいてるとき、たまにうまくできないとき、なんでこうなるの!!😠ってできない自分に怒ってます。笑

頑張り屋さんタイプなので、心を見落とさないようにしてあげないといけないタイプかな。

頑張り屋さんは頑張りすぎて心が疲れるときがありますから。

 

明日も素敵な一日になりますように(o^^o)