Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

迷子

今日は車で買い物いったとこで、うんちしてくるってトイレにいった息子がまさかの迷子に。

息子はトイレが長い。

トイレ前の横の椅子で待ってたけど

さすがに遅くない?見てきてってパパにいって、みにいったら、え?いいひん。ってパパに言われた。

 

え!?

 

ってなり、1人は娘とまたトイレに帰ってくるかもしれないからいて、1人は同じ階探しまわり、どこにもいない。交代して探し、どこにもいない。

30〜40分くらい探しまわり、外も探し、もうパパにサービスカウンターにいこうって言ってた時、(何回か言ってもパパはなかなかサービスカウンターに行くことをうんって言ってくれなかった)

 

ピンポンパンポーン〜

迷子のお知らせです。6歳、〇〇くんが迷子で〇階、サービスカウンターにいます。おつれさまは…〇階、サービスカウンターにお越し下さい。。。

 

ピンポンパンポーン〜

 

涙がでそうでした。

探してる間、ひたすら祈り、もしかして…とか良くないことが頭に浮かんだりして涙

 

私は娘と待っていて、パパにしがみついて涙目で歩いて帰ってきました。

探しに外に出たらしく、泣いてたら女の人が声かけてくれて、パパとママがいないって言ったら一緒にサービスカウンターまでいってくれたって言ってました。パパが迎えにいったときはその方はいなかったのでその方には会えずですが、、

 

もうほんとにほんとにありがとうございます。😭

感謝でいっぱいです。涙

その方がたくさんたくさん幸せになりますように…

 

息子に聞いたら、パパがトイレの前で待ってるって言ったのがよく聞こえなくて、周りを見ずまっすぐ走っていったらしい。

 

迷子になったら必ずはぐれた元の場所に戻ること。

それでもいなかったら、レジにいる店の人に迷子になりましたって助けを求めること。

絶対にパパとママはおいていったりしないから。

 

何回もパパと約束してました。

泣きすぎて吐きそうやった。。もうパパとママには会えないかもしれないって思った😭っていってました。。。

泣いていても他の人は素通りだったけど、その女の人は声かけてくれたって。。

ありがとうございます。涙

本当にその方が幸せになりますように。。

光にたくさんつつまれますように。。

ありがとうございました。。

娘はパパに抱っこされながらずっと息子の頭をなでて「よかったね🥰」っていってました。

今日も愛の貯金つくって寝よう。。

いっぱいいっぱいつくる。

こういうことが起こると身にしみる。。

 

明日はしあわせにな1日になりますように。。🍀