Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

るんるんるん

今日一日中、るんるんるん♪でした。

ひたすら、幸せで、たくさんエネルギー送りたくて、旦那さんにもたくさんそんな気分がひたすらで、すごいなぁ〜クリスタルヒーラー研修のエネルギー!💖って思いました。

 

この私がずっと続きますように…

 

まずは私の今の1番の目標、息子が強く思っている、お正月帰省ができるように…叶えたいです。

帰省して家族に会いたい!!っていう方々はきっとたくさんいると思うので、帰省できるような日本になるよう、いい年を迎えれるように、微力ながらたくさんエネルギー送っていきたいです🦋

コロナがまた増えてるけど、諦めないで自分ができることしていきたいです。

日本が光に包まれますように…

みなさんが沢山の光に包まれますように…幸せになりますように…💕

 

今日も一日ありがとうございました🌇