Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

男兄弟

小学校に入ってから帰ってからお友だちのお家に行ったりと遊ぶようになりました。

男兄弟がいないので、お兄ちゃんがいる家がいいなぁ〜と言ってたかとおもうと

お兄ちゃんとの喧嘩もみたりするようで、その様子にびっくりした息子は、しみじみ

 

「男兄弟って大変なんだね😳」

 

っていったり。笑

その間どうしてるの?って聞いたら、

 

「固まって見てる」

 

そんな様子だったので、パパも男兄弟だから聞いてみたら?パパたちはもっとすごい喧嘩してたみたいだよ🤜って言ったら、

パパ帰宅してすぐ聞いてました😂

パパの喧嘩きいて、やっぱり

 

「男兄弟って大変なんだね😳」

 

って言ってました。疲れないの?とも聞いてました。笑

 

いろいろ体験して大きくなってね😆

瓶見てるだけで癒される。

新入りティートリーエコワイルド

f:id:kizunaroma:20200918224631j:image