Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

パパbirthday

息子先週から学校の宿題がみっちりあります。

1日のすることが決まっていて、苦手な国語の音読が脳みそふる回転してるのか終わったらもう抜け殻のようになっていたのが、慣れて1日の宿題する時間が早くなってきました💖

学校の決まり事は息子はやるので、親があれしたらこれしたら?とか言わずにすむし、宿題だからしなあかんから反抗も少ないし楽ちん!

教えるのもまだ小1だし親も楽。

早く小学校いきたい〜お勉強楽しいよ〜って週一の健康確認のお電話で担任の先生と話してました笑

音読以外は楽しそう笑

 

息子はパパが家にいると集中してお勉強できないので、する間はできるだけ娘と散歩いってもらうか部屋にこもってもらいます。

 

13日はパパさんのハッピーバースデーでした🌟

娘がパパにHappy birthday to you~~~~♬のお歌を(o^^o)

f:id:kizunaroma:20200518163026j:image

パパがデレデレ 

いいエネルギーで過ごせますように〜💫