Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

もや

なんだかここ数日心が晴れないときがあります。

そういうときはいっぱい精油かいでみます。

 

四のチャクラに手を当てます。

大丈夫って言い聞かせながら

 

自分の中が出てくる言葉を待ちます。たくさん自分に言葉をかけて、導いて

 

なんでこんな思いでるんやろう

なにを気づかなあかんのやろう

 

とかいろいろ感じたりします

 

 

あまりにもうゔーってなってきたら

息子にヘルプをだします。

 

大好きな息子にハグしてもらうと落ち着く

 

息子にハグされたら優しいエネルギーやけどおおきいエネルギーな包まれて、感情がシュッとなって

 

大丈夫ってなります。

 

ママ、大好き

大丈夫だよ。ママ。

 

って言ってくれます。

 

わたしは息子がかなりの癒しどころです。

波動調整機みたいな息子。

 

いつもありがとう。

 

先週、息子40度くらい熱が3日続いてて、

グズグズもしいひんし、

 

おにぎり食べたいいうから作ったら、

フラフラしてしんどいのに

 

ママ、ありがと。

 

ってニコッてしてくれたとき

 

めっちゃ性格いいやんって感動してしまった親バカです。

ほんとによくありがとうをいう子です。

 

いつも助けてくれてありがとう〜