Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

手足口病

娘、6ヶ月で手足口病にかかりました〜

どこでもらったー?

お兄ちゃんはいまのところ大丈夫なので、カートにのせてませんか?っていわれ、いま流行ってるから特になんでもなめる時期やから、口からお腹からくるからと。。

 

自然治癒でおわるから特に。。という感じでした。

 

離乳食も、だから食べるのがすくなかったのか〜って感じでした。。😅グッズグズもいいとこのグッズグズでした。

 

離乳食はまだ1日1回食だけど、

この離乳食が2回食となっていくと

 

やっとあずけれるから研修会とか補講いける時間ができる!8月のクリスタルヒーラーの補講には2回食となっていて、だいぶ離乳になってるかなー

 

ミルクを飲まないコで泣き続けるからしつこく地割れのようになくから、

 

あずけれへんこやからな!見るの無理やしな!ってお母さんに言われて、旦那さんにも見るのは無理な子やわといわれる娘。

 

息子は誰がみても大丈夫だった感じの子でパパっこだったけど、

娘は強烈なママっこ。。

oh!..

 

寝不足がすごい毎日。

でもいまはそういう時期なんだそう。寝ぐずりとかある時期。

はぁ。

2時間くらいまとめて誰にも起こされずぐっすり寝たいな。。