Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ほめる

年齢年齢で悩みはつきないのかなぁ

 

わたしいま悩みあるかなぁ?

ないなぁー

 

いま興味あるのは

 

美白

日焼け止め

きれいなひと

 

 

最近言われてびっくりしたことがありました

 

みゆきちゃんはほめ上手やからマネするわ

 

といわれ

 

びっくりしました。

 

私が?ほめるの上手?と。

 

わたしもそういわれるようになったんやなぁ〜

 

と思いました。

自分を責める癖があったからできてないとこを見つけるのめっちゃ得意やったけど、

ほんまにしんようになった

 

子どものおかげ。

息子のおかげや〜息子のこと悩んでるときにとにかくほめたらのびるから、

 

ちょっとでも普通のことでもいちいちほめてたら

いいとこいっぱいみつけれるようになった!

自分もよく頑張ってるなって自分ほめて地味に続けてきたからかなぁ?

 

わたしいま最強に頑張ってるとおもう

娘が朝6時までに4回起きるし朝6時におきたら、ひたすらしゃべってやるし、朝寝も昼寝もごくわずかしか寝ない

 

でもなんか幸せやなって思えるのは

 

しっかり朝日を浴びてるからかも。ホルモンちゃんとでてるからかな

 

ということはやんちゃ娘のおかげかなー

 

息子は寝る前にアロマぬってたら、背中がいい、お腹、手がいい、しまいには

 

足もぬって

 

と言いながら、寝ておりました。

可愛い!