Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

復活〜妊娠7ヶ月〜

安定期に入り、悪阻も猛暑も周りのたくさんの人のおかげでなんとか体調が安定してきました。

 

本当に妊娠はこの子を無事産んだら、今生はもう絶対にしたくないです。

いっつも悪阻がひどくなって、今回は入院一ヶ月。光からそれほど離れているのだろうけど辛かった。。

今回は本当に24時間ずっと点滴だし、母体共に危険とか言われたし、

 

でもこれも必要な経験だったんだろうな〜と思うのは

人の優しさを受け止めることは苦手な方で、遠慮しがちやし、妊娠悪阻になるといろんな人に迷惑かけるので、それがとても嫌で、多分、これは育ちからくるものだとわかってるのだけど。。とても嫌で、でも身体はどうしようもなくて、申し訳ないな〜情けないな〜ってよく思いました。

 

でも旦那さんがそんな私を察し

 

「今は人に迷惑をかけてもいい時やで」

 

って言ってくれました。

アロマの方々がたくさんサポート送ってくださいました。

先生みたいな愛を流せる方になりたいと思いました。

本当の真の優しさは心に残ります。

絶対に忘れません。 

心はぼきぼきに折れてしまった妊娠悪阻。

病気じゃないからっていっても病気じゃないから辛いっていうのもあるし。

 

これからそういう方に出会ったら私かなり寄り添えると思います。。。涙

経験は宝。というのはアロマに出会ってたくさんそう思えることがあります。

 

たくさんのサポートありがとうございました。

 

昨日妊婦健診に行ったら、

 

「アイス禁止」

 

って言われました。汗

3週間で3キロ太っていて、、、チーン。なことになっていました。

 

きっと余分な淀みが溜まっているのだろうと思い、

せっせとせっせとエネルギーを送るようになりました。

 

妊婦時期、今のケアは

アルガンオイルさまさまです。

妊娠線予防と妊婦独特の身体、顔、髪の毛の乾燥にとっても良いです。

 

明日も幸せな一日となりますように〜❤️