Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

糸が切れる

ワクワク〜ワクワク〜💗

月曜日にあったヒーリングの研修〜zoomでのお勉強をひとコマ目、昨日と今日の幼稚園に行っている間に見終わり終了〜です。あと2コマ。頑張ろう〜

主人の腰でやってみよう〜

 

同時に月曜日に

「こんなに頑張ってきたのになんで何回言ってもわからないの?」って息子に思うことがあってなんだか涙がポロポロ出てきてしまいました。

もう後から後から涙が出てきて

なんか一つ私の中の糸が切れたようでした。

 

誰のために頑張ってるのだろう?

本当に息子のため?

そんな言葉がぐるぐる回ってきて

昨日もポロポロ出てくる涙。

3歳の娘はそんな私を見て

「ママがかわいそう。ごめんなさいした方がいいんじゃない?」って息子に言ったので、息子は「ママ、ごめんなさい。」と言いました。

パパも私と娘がお風呂に入っている時に、息子とお話ししてたみたい。何を話したのかわからないけど、昨日は息子、帰ってすぐ宿題してました。

ちょっと心が疲れてしまったので、休憩してゆっくり復活していこう〜

この研修のエネルギーとともに。何かを学んでいてよかったと思いました。

f:id:kizunaroma:20210922142341j:plain

こんなときは追い足しレモンサワー♪笑

明日も幸せに過ごせますように〜♪