Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

りんご

ふるさと納税第三弾りんごが発送時期となり届きました🍎

蜜がいっぱい〜。りんごにみかん。くだものだいすきな子どもたち。

今年のふるさと納税終了〜。

 

スギ花粉がもう飛んでいるらしい。早い子はもう反応する。それは息子😭

耳鼻科検診でひっかかってきて。。

耳鼻科にいって、

「あーこれはひどいアレルギー性鼻炎だねー。。」

あぁ。ごめんな。親が2人とも花粉症だから。。涙

アレルギー性鼻炎でも微熱がでるんだと。子どもも大人でも出る人がいると。

 

今の時期コロナがあるから、熱なくても風邪症状があるととりあえず学校は休ませてますが、わけわからんくなります。

昨日も鼻水がだぁだぁで、家族全員、背骨にティートリー、サーキュレーション、ペパーミントをローションで希釈し、すり込み。

主人には、ほぐしをプラス。

さらさら鼻水の息子にはプラス胸お腹も足裏もぬりたくり、娘は主人の背中をぬるのが楽しくてケラケラしてました😅

最近気を抜いてたのでまたがんばらないと。希釈用がなくなるからなにか買わないと!

 

いざなんかあると、すぐアロマの作れて家族にできるのは幸せなことです〜病院までの間にできることがある、なにかできることがあるのは幸せです〜🎶

私自身がやることやったら安心感があります。

 

明日もイライラしないように。。しないと。。PMSの期間はすごくイライラするので。。

穏やかに。。でも子どもに叱ってイライラするんです。あぁ。。

ま、でもしかたない!人間完璧じゃないから。

 

いつも顔用イランイランクリームにいやされてホッとします。

明日も幸せになりますように…☺️