Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

年取るにつれてわかる良さ

昨日の夜の夫婦の会話

子どもたちが寝た後、、

最近よく冷えや、コタツで寝てしまって首や肩が凝る主人。

アトラスシダー、イランイラン、サーキュレーションを希釈したクリームを主人の背中にぬってさーっとトリートメントしていたとき、

👨「そこ痛いわぁ。」

👩「ゆうちゃん、私がトリートメントできる嫁でよかったなぁ。」

👨「ほんまに。。年とるとほんまにそう思うわ」

わらけてしまった。

年取るとわかるトリートメントできる嫁がどんなにいいものか😂それをしみじみ思うらしい。笑笑

 

ほんまにあっちが凝ったりこっちが痛いとか疲れやすくなって、それをすぐねサポートしてくれる嫁がいてね。凝ってるとかいうと、状態みてねそれに合った精油を考えてブレンドしてくれてね、エネルギーが流せるトリートメントの仕方も知っていてね、しかもあなたの背中のやばいとき、いいときを知っていてヒーリングしてくれてね、こんなコロナのときにね、家でトリートメントってどんなにいい環境にいるかわかっているかい?って声を大にして言いたかったけど、やめといた。笑

 

うちら夫婦、出会って20年。結婚して11年。

年取るにつれてわかる良さ。

私もトリートメントしてもらいたい😂