Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

ドラマ

今季はまっているドラマは

①恋あた

②姉ちゃんの恋人

です。

①恋あたは

主人は、キキちゃん可愛いいわぁ〜。私は浅羽社長にかっこいいわぁ〜。2時間でも3時間でもみてられるなぁって2人してどハマりです🎶

②姉ちゃんの恋人は

私の好きな小池栄子さんがでてるし主人公のキャラがいいです〜(*^^*)

主人は奈緒ちゃんにハマってます。かわいいわぁ。って。

 

もうおじさんとおばさんみたいに

かぁわいいわぁ〜

かっこいいわぁ〜

って、連呼してドラマみてます笑笑

恋あたは予告がないから、終わったらすぐ恋あたのドラマのホームページを調べ、予告をみてます😄

 

こんなコロナの年だし、もうすぐ嵐がお休みの時期になるから、こういうキュンキュンするドラマはなんか元気出ます。現実から離れる時間ができるから。嵐は同世代なので、同い年の芸能人ってほんとに力をわけてくれます。

息子は相葉くん大好き❤

 

明日も感謝して生きよ☺️💕‼︎