Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

抱っこ紐あついです

じめじめした暑さにまいってしまいます。。

足はほてるし

寝苦しいし

 

汗がじとー

旦那さんが36歳になりました。

出会って18年になりました。

あれから18年?はや

 

わたし自身はいまの自分が一番幸せだと言いきれます。

あのしんどかった高校生の時自分に自信もないなにもないやりたいこともない

ないないだらけの自分

鎧だらけの自分

不安でいっぱいやったけど

生きてることは楽しいと今は思います

 

わたしは早く40歳になりたくて年をとるのは楽しみでしかないタイプです。

でも、最近ふと、親世代をみてると

 

何歳になってもいまに満足できてるひとってそんなおらんのかなー?

 

って思いました。

なんか、自分以外の人のことでああだったらなとかお金があったらとか

 

そんなん言うてるのみたら、

なんかいつまでたってもこういう考えやったら、いつまでも満足できないんちゃうー?

 

って思ってきて、

 

周りがどーやからとか子どもがあーやから、仕事があーだから

 

とかなんかちがう気がしてきました。

悩みがなくなってもまた違うこというてやる

 

 

親が幸せそうに毎日楽しそうに自分の好きなことして生きてるんみてるほうが

 

ちょっとはちゃめちゃでも

面白い

 

わたしそう子どもにおもてもらえる

人間になりたい

やりたいこと我慢してるんなんか自分の人生一回きりやん

 

抱っこ紐で腰がいたくて、足がほてるから

アロマケアしながら、

ツボいれながら、リフレクしながら、自分をいたわれてるのが

うれしくなる自分がいます

自分次第

 

aromaしててエネルギー感じれて

よかった〜

 

これもすべては前を歩いている先輩方のおかげです。

そして、家族のおかげ。

 

 

出会ってくださってありがとうございます!