Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

子育てって。。

難しい。

 

子どもと子どもが喧嘩をした時、

子どもが意地悪な言葉を口にした時、

どうしてそんな言葉を言ったのかな

って思います。

子どももこうされたから嫌やった。その思いは受け止める努力をして、

でもその言葉を言ったことについてはちゃんと謝罪させる。

 

 

 

どうしてこの子とはこうならないのに、

この子といるとこうなるんだろうとか

 

難しいな〜って思います。

 

きつく言われると心がおれてしまう息子。

強くなってほしい。

 

親は大切。

親のエネルギー大切。

子育てしてると本当にそう思うし、自分が育ってきてそう思う。

どんな愛され方をしてきたのか

それは出てくる

 

だからもっと自分、癒されたい。涙〜

あと3ヶ月で出てくる第2子。

息子でいっぱいいっぱいなのだけど。。。

それまでに少しでも成長していたい。

やさしい気持ちで望めるように。。。。