Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

研修会〜⭐️

今日は資格保持者のschool研修会でした〜

ボディリメイクのトリートメント気持ちよかったし、するのも楽しかったです。

毎日アロマのお仕事できたらどんなに幸せなんやろう〜って思います。

 

私もシェアを聞いていただいて、

やれることをして脳とかヒーリングもっとしよう〜

もうちょっと使う量も増やそう〜

 

そういや、パソコンを日曜iphone7plusにしたついでに

電気屋さんでmacbookairが2週間前より安くなってるのを発見。

今日安くなったばっかりと言ってはって、それより旦那さんに交渉して安くしてもらって旦那さんがgoとなったから購入〜✨でも2回払いの支払いは私。笑

謎。

 

ノートパソコン楽。

 

これでHPをがんばって作ろう。

よくわからんけど。機能。

 

今日は一緒に受けたセラピストさんのシェアもどれもこれも

納得というか、そうやな〜と深いな〜と

私の状態もわかったので

実践やるべし。

 

ファ〜〜〜〜〜

 

って感じ。

 

こういう家族以外で自分を受け止めてくれはる場所があるのは幸せなことで、

みんながんばってる〜って思うと、私も頑張ろう〜って思える。

 

私もがんばって生きていこう〜

もっとエネルギーの法則を信じていこう〜

 

職場空気の入れ替えとかできひんとこやし、そういったこともあるのかな〜

 

エネルギーの法則

送ったものは返ってくる。

 

もっと自分を解放してもいいのかもしれん〜

 

感謝

思いに気をつけて1日を生きよう〜っと。

 

もっとJHASのセラピストさんが滋賀県に増えてほしい。。。⭐︎