Aromadekizuna

幸せいっぱいになりますように〜

陽のエネルギー

こないだお風呂に最後に入って体を洗おうとしたら、すごーい低血圧になって、めまいが・・・そして吐き気がきて、これはあかん。と思って旦那さんに水ください〜って言って飲んだけどダメで、そのままお風呂からでてタオル引いてしばらく寝転んでてもダメだやばいと思い、息子を呼んだ。

「〇〇〜〜〜きてーーー背中さすってーーー」

って言ってヘルプ。

さすってもらったらスーッとめまいも吐き気も楽になって戻った。

 

助かった。。。

さすが息子。

ヒーリング力がなんとも良い♡

こういうときは息子なんです。

いつも♡頼りにしてます。(息子は私が4チャクラがたまにキューーーって痛くなった時、すぐ呼び、ハグしてもらうとすーーーといつも楽になります。)

 

旦那さんは「精油入れすぎたんちゃう?」って一言だけ言い、携帯のゲームしてました・・・(確かにラベンダー入れすぎたかもしれないので、気をつけないと。それか旦那さんの後におふろ入ってしまったからかもw)

 私の中でこういうときは、旦那さん。こういうときは息子。というパターンがあってやはり、男性の陽のエネルギーは助けられます。

旦那さんは、怖い夢を見たとき、嫌な予感がしてそわそわしてコワイとき。

「こわい夢を見た・・」って旦那さんの寝てるところにいき、くっつくと、そういう嫌な感覚もこわばりもす〜〜っとなくなります。それで充電してからもう大丈夫ってなったら戻ります。

 こういったことはだいぶなくなってたのだけど、こないだあって旦那さんに「こわい夢見た〜〜」って言ってくっつきにいったら

「そんなあんたがこわいわ」

って言われました。w

確かに昔は頻繁だったのだけど今は滅多にないしこわいかもw

f:id:kizunaroma:20200310172156j:plain
↑眠い目をしながらしまじろうを離さない娘ちゃん。


コロナの影響がお仕事にきている方々がいい流れとなりますように・・・幸せになりますように・・・

旦那さんも飲食なので影響が出ているそうです。

たくさんの光に包まれますように・・・