Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

おばあちゃんが光に戻りました。

この前の投稿をかいた数十分後、おばあちゃんは光に戻ったそうです。

今週はお通夜、お葬式、と。。

 

私はれんちゃんにノロをもらい今週いっぱいはうつしてしまう可能性もあるので、

お仕事をお休みさせてもらっています。

保育園のクラスはほぼ嘔吐で今週おやすみしてはるらしい。

 

だからお葬式も出れず、実家でお留守番。

ノロ怖い。って思いました。感染性胃腸炎いまめっちゃ流行ってるらしい。。。

 

おばあちゃんにお花入れたかった!って何回も思いましたけど、

亡くなってから、1回会いに行ったし、それでごめんしてもらおうって思いました。

なんの役にもたたずに。。申し訳ないって血族にはおもいました。。

 

亡くなったおじいちゃんがおばあちゃんがなくなる2日前に迎えに家にいきやって、でもいいひんから「おばあさん、どこや?」っていとこに聞きやったらしい。

病院やったからかな。。

 

そういうこと聞くと、夫婦って素敵な結びつきやなって思います。

おじいちゃんがちゃんと手をとりにきてくれたんやって。。

 

たくさんの光に2人が包まれますように。。。。