Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

だいすきね♪

ふわ〜☆

今日で6勤終了〜と同時にすごい開放感により、

お酒です。

本日2本目♪コンビニ限定strong!いえい。

 

明日はお母さんに会えます♪

お母さんにはたくさん話をきいてもらいます。

そして、逆にたくさん話をききます。笑

そして、れんちゃんはばあばが大好きです♪ママよりばあばです。ばあばがいれば、ばあばがいいの!って言います。なにするのも、ばあばがいいの!

 

毎日とっても幸せです〜☆

かわいい蓮がいて、保育園今日は迎えにいったら、「まま〜♪おかえり〜♪」ってとんできます☆

毎日帰りのバスが近づいたら、蓮ちゃんはママいるかのぞいてます。

みつけたらバスの中で手を振っています。かわいくてしかたなくて、かわいいです☆

蓮ちゃんは要領がものすごくいいので、私の携帯でアンパンマンが見たい時は、

「ママ、大好き!」

ママ、大好きね!ってハグしてきます。

 

自分の要求を聞いてもらいたい時は、

「ママ。、大好きね!」って言います.笑

それが狙いやろっていうと、しれ〜っとします。笑

 

でもその後に、「アンパンマンの携帯がみたいよ」って要求を必ずいいます。

 

さすが、要領の良さは、パパとママににてる。

わたしも親に要領がいいってよくいわれてたな〜。

 

旦那さんを信用できないとき、、それは自分を信用できてないとき。

旦那さんに愛されてる実感がないときは、愛せばいい。

 

自分にできることをそれなりに不満を旦那さんにいいながらも笑

愛せばいい♡

 

いつかはポルシェの助手席にのりたい。運転手は旦那さんで。

もしくはレクサス。

 

基本、ぱっとあらわれるカラー映像がはっきりなることは現実となってきたから、

イメージトレーニングをがんばろ☆

 

引き寄せれば良い。

 

それに見合う自分になるように努力してれば必ず叶う。

わたしはそう思う♪

蓮ちゃんいつもありがとう☆

 

f:id:kizunaroma:20160902230752j:plain