Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

もう9月(^^)/~~~

もう9月?っていう感じで朝晩すずしくなって♡朝のお味噌汁がさらにかかせない♡朝はお味噌汁とごはんがいいらしい。旦那さん。

今日はほうれん草と豆腐のお味噌汁♡

 

子どもがいるとなかなか夫婦のふたりの時間がない。

 

平日やすみとって一緒にいたいけど、

旦那さんは毎回、明日休み〜とかそんな休み方でちっとも予定がわからない。

 

ちょっとぶまん。

でもいつも母親モードも疲れてしまう。

仕事モードは仕事。

終わってから保育園お迎えのバス時間までは唯一のわたしの自由時間。

わたしのストレス解消のひとつは、

雑誌の綺麗でカワイイひとをみること。

ほんとに癒される。

 

わたしは女やから、普通はかっこいい男の人みることかもしれんけど、まったくなんもおもわへん。最近、テレビみてもかっこいい!っておもうひともいいひん。

 

とにかく北川景子の顔が癒される。

しあわせ〜♡

 

 

いまのニンジンは、

週末にヘアカラーカットして明るい髪色になること。

週末にお母さんにあえること。

 

わたしにとって母親も父親も元気の源♡

そしてれんちゃんはかわいい♡♡♡

 

明日も幸せでいっぱいな1日となります様に〜最近食べ過ぎで胃腸が不調なので、わたしの内臓の調子が元気になりますように〜笑

 

今日もしあわせはたくさんひとからいただきました☆HAPPY