Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

娘の匂い

ここ数日で寒さが増してコタツに一旦座ると出られなくなる日々を過ごしてる私は、娘の頭の匂いが大好きです❤️

わたしは寝る前は必ず娘にくっついて頭の匂いをかいで幸せな気分になり寝ます。

なんか安心する。

いい匂いなんです☺️💕💕

なんか愛おしくてありがとう〜な気分になります(^^)

12月16日でやっと3歳になります。

2歳もあと少し。

あと4ヶ月で幼稚園。

あぁ寂しいです😭息子の時は自由奔放すぎて私の疲れが勝ってたから、早く行ってくれって思っていたけど、あぁ寂しいとか全く思わなかったけど、娘は寂しくて。なんでかなぁ。波長が合うのかな〜手も繋いで歩いてくれるし。どっかいかないし。

娘は家族の中で太陽みたい☀️な明るさだからかなぁ。

そんな娘はいまレゴが好きです。

f:id:kizunaroma:20201201130531j:image

たくさんの方が幸せな一日になりますように…✨