Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

何回読んでも

ここ数日、アトランティスの本を読んでは、

 

えっそうなんやぁ〜

 

ってまるで初めて読んだかのような

 

へぇー!

 

って驚きがあります。笑

何回読んでも気づきはあります。

えーだからかーあーそうなんやと。

 

 

そしたら、なんだかマイナスどっぷりひどいありさまのわたしを思い出しては

自分の魂は

いつも見捨てず導いてくれることにありがたくてありがたくて、

 

自分の魂にその度に

 

ありがとうございますと伝えています〜笑

 

今日は息子が幼稚園帰ってきたら

やたらくしゃみする。

 

顔も赤くなってリンパの腫れもあり

 

え。嫌な予感になり

お風呂でたら息子にラベンダーベチバーフラゴニアを2パーでオイル希釈して、ぬりたくってたらすぐ8時半には寝ましたが

 

娘にも背骨にぬりこんでわたしにもぬりこんで。。

 

 

わたしは子どもへの怒りがとまらなくなるときが多々あります。

 

何回言ったらわかります?みたいな毎日毎日同じこと何回いうてます?みたいになると

 

ワナワナワナワナ

 

してきて、グズグズグズグズされたら

 

いい加減にしろーーってなります。

 

ママ怒るとこきまってるやん。なぁ。ママこわいやん。

 

うん、こわい。めっちゃ怒ってる。

それでもママ大好きっていう息子。

 

そういえばわたしもお母さんのことどんなお母さんでもお母さんが大好きだったなぁ。いまも好きだけど。永遠に好きだけど。嫌なとこもあるけど、またでた!ってなるけど、なんでそうなるかわかってるから、性格もわかってるし、イライラポイントとこれ以上はあかんやつとか知ってるから、あ、疲れてるんやなぁとかちょっと甘いものわたしとこかなとか、ただただ話聞いたほうがいいときやなぁとか、お母さんはほぼわかる。

 

お父さんの行動や言動は深く捉えたらあかん。お父さんはすぐ忘れるから。

 

小さい頃お母さんが寝ててこんといてっていわれても、距離取りながらも同じ空間にいるだけでなんかうれしかったなぁ。

 

わたしあと何年生きれるかなぁ。

やりきりたいなぁ。人生。

 

あ〜今日もよくがんばったなぁ。

幸せだったなぁ。

旦那さんも朝の4時半からお仕事いったし素晴らしいなぁ。

ありがたいなぁ。

 

あ、今日娘めっちゃグズグズまんやったから

明日はニコニコマンになりますように〜

むすこもげんきになりますように〜

だんなさんもわたしも幸せになりますように〜だんなさんの職場の方たちも幸せになりますように〜

 

今日もありがとうございました。