Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

息子の存在

「旦那さんの言うことを聞く」っていうことができなかった私が(男の人の言うことを素直に聞くというのもできなかった。負けた気がして)

 

本当に結婚、6年もうすぐ7年でやっとこさ、丸くなってきたな〜と思う最近です。

それも蓮ちゃんのおかげだな〜って本当に思います。

こないだも私は行ってしまいたいって思ってたことも

旦那さんは私の妊婦の身体と赤ちゃんが心配と色々重なって行かなくていいって言われて、

 

なんでどうして?って心の中でなっている私。でもこれは聞いた方がいい。っていうのもわかっている私。

そういう時、何度となく蓮ちゃんの行動、発言で気づかされ、、、

今回も、ま、いっか⭐︎って思え、

 

結局、旦那さんのいうことを聞いた私。

 

だいぶできるようになってきました。

なんか、こないだは自分で自分をだいぶ褒めました。

ほんまにできるようになってきたな〜

戦わなくなってきたな〜

本当にそう思います。

 

私はもともとやりたいこと、したいことを我慢せずに突っ走りたくなるタイプです。

その時、耳貸せない時もいっぱいあります。

そこでストップかけられたりすると、私のしたいことを邪魔する人って思ってしまってなんて人って思うことも多かったです。自分は間違っていない。間違っていたらしっぺ返しが自分にくるだけのこと。だからやりたいったらやりたい。イノシシ年だからイノシシのようにまっすぐ突っ走る。

だいぶ丸まってきたように思います。

身体もだけど。。笑 

結婚生活において言い返すことも本当になくなってきました。

これも息子のおかげです。体調に出るし、ちゃんと親を見てる気がするし。

 

ものすごく愛おしい存在がいるっていうのはかわれるきっかけになれました。

2人だけなら変われなかったと思います。

 

もちろん、アロマやクリスタルのおかげでもあります。

ここずっと、ホーリーセブンを握って寝ているのもあるのかな〜

このお腹の赤ちゃんはこのクリスタル好きみたい。

お腹の赤ちゃんも息子みたいに愛せるのだろうか。。

バニシングツインだったことがある息子と私。

えこひいきしないかな。

なんとなく、お腹の赤ちゃんは旦那さんと縁がありそうで。

 

私が一番好きなクリスタルはアースシードライトとレムリアン。

 

あ〜幸せ。

フランキンセンスも好きになってきて

毎日最近はサンダルウッドを入れてお風呂。

あ〜幸せ。

 

この息子が寝た後の一人の時間も幸せタイムです。

 

明日も幸せになりますように♪