読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aromadekizuna

ふつうのしあわせ

ありがとう

寝落ちしたれんちゃん。

かわいい〜〜

 

今日はヨーグルトあけたら

ふたの内側に

 

いつも感謝しています

ありがとう

 

って書いてありました。

 

癒される。

 

れんちゃんは最近トイレが花丸です!

失敗なし!

 

自分からうんこでそう!って走ります!

いそげっ!いそげっ!

て言いながら。笑

 

最近のれんちゃんは聞き分けが保育園にいってたときより良いです。

 

甘えれてるからか、

ママといるからか

 

はぁ。わたしもお母さんといたかったなぁ。幼少期。

 

今日も引き続き、鼻と喉が花粉症か風邪か大変な感じだったので、

 

部屋はユーカリ、レモン、サイプレス、ゼラニウムをたいて

 

玄関サイプレス。

 

鼻かみすぎておかしな鼻にはティートリーをベースローションに希釈してぬりぬり。喉もぬりぬり。

ティートリーがいちばんわたしには花粉症に有用。

 

マスクにはレモン一滴。

風邪やったらかなんし、ティートリー足裏にぬりながらツボ押し。

 

うがいはマージョラム。

 

髪にはネロリホホバ

 

れんちゃんも耳鼻科で花粉か🤧わからんから、風邪かもだから来週の入園式を控えてるし、うつしたらあかんし、今日のお花見をキャンセル🌸

 

お弁当つくったけど、明日は幼稚園面談やし、明後日も予定ありやから無難に。

 

わたしんち、昼からしか日が入らないんですよねぇ。。

 

午前中さむいし。

洗濯よくかわくけど。。

午前中から陽が当たるとこに引っ越したいな〜

といいつつ、更新月がきてしまいました。

 

早くどっかマンションできひんかなぁ〜♡

最上階の端っこに住みたい。願望はタダ。笑

 

トリートメント誰か練習したいなぁ〜

最近旦那さんにしてないなぁ〜

旦那さんタバコを電子タバコのアイコスにしやってから、しばらくたって、いまは電子タバコみたいなタバコじゃない、ニコチンもタールもないビタミンのやつに吸ってはるんだけど、

 

このまま、タバコからさよならしておくれとおもってます。臭いし。

 

あぁ。今日は布団カバーを新しいピンクに〜

明日幼稚園面談の先生にエネルギー送りつつ、、アトランティスの本読みながら寝よう♡

 

今日も1日ありがとうございました。