Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

メリクリスマスはこんな感じ〜

蓮へのケーキはこんな感じになりました〜

f:id:kizunaroma:20161227232236j:plain

りんごぼうやとコキンちゃん。

 

クリスマスは仕事終わって、蓮ちゃんお迎え行って、旦那さんのお店に行って

お寿司食べて、

f:id:kizunaroma:20161227232435j:plain

一応三人で過ごせました。(パパはカウンターでお仕事)

パパへのクリスマスプレゼントも用意。手紙と一緒にテレビの下の箱に隠して、

 

夜中帰ってきやったところに、ラインで

「テレビの下のピンクの箱を開けてね〜」

って送信。

 

ガサガサしてはって、

 

すごく喜んでくれました。

 

ずっと刻印の英語を悩んでたけど、

 

結局ピノキオの

 

 Always let your conscience be your guide. 

 

にしました。

常に良心に従いなさい。って意味みたいだから、

仕事の名刺入れだから、

仕事でどんな時があってもどんなことがあっても、どんな相手でも、

ゆうちゃんの魂にそって誠実にやりたいこと貫いてね。っていう解釈を勝手にして、そういった思いを込めました。

名前も刻印してもらい、いい感じ〜〜〜

店カラーにしてもらいました。

 

男性にはやりたいことをやってほしい。そして、叶える姿を子どもに見せてほしい。

できる限りサポートします。

朝送ってもらったりしてるし、子育てサポートしてもらってるので、。

助け合いで。。

f:id:kizunaroma:20161227233944j:plain

 

蓮のプレゼントは〜本でした🌟