Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

sleep

いや〜アメリカの大統領選の結果がびっくり〜

 

エッセンシャルセラピュティックのブレンド精油

 

sleep

 

というのがあって、

寝る前は必ずと言っていいほどお世話になっているなんとも言えない深い甘い香りがする精油。睡眠に〜〜有用〜

すごく大きな愛あるものに包まれてる感じがする香り。母性みたいな。

 

お母さんが好きな精油

そういえば、薬がないと眠りにくい人だったのに、今は一切飲んでないってすごいな〜

 

お母さんはローズマリーも好きで、

お母さんが貸してくれるハンカチはほぼローズマリーCT1が1滴垂らされている。

 

最近のお風呂は寒くなってきたし、スイートマジョラム。

ホッとする。温まる。

 

クリスマスまであともう1ヶ月半くらい?

クリスマスといえばシナモンとオレンジのブレンドが好き。なんかちょっとワクワクするブレンド。子ども心。

 

フランキンセンスとかミルラも。

神聖な感じ。

 

もう一つブレンドされたので好きなものがある〜

 

でももう寝る。

sleepで深呼吸してから寝よう〜

 

明日も守られたい。

 

 

明日も幸せな1日でありますように〜🌟

み〜んなが幸せになりますように〜💫