Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

完全に落ちていました〜

いつぶり?お久しぶりになりました。

歯があまり良くならないところからどんどん落ちていき、いまだに歯はすっきりせず、夜の授乳もあり、2時間おきにおきる睡眠不足ですごく疲れやすくなって痛みとだるさにイライラして…という悪循環な日々でした。

 

歯と副鼻腔炎

 

そしてホームシックみたいになったり、、

 

いろいろとにかく這い上がりたいな〜と思ってました。

 

わたしは限界にきていて、

旦那さんに夜間断乳がしたいと泣きつき、

 

gwに、夜間断乳をはじめ、次の日乳腺炎

39.5度の熱。

そこらへんからなんかいろんなことが腹が立ってきて、夫婦喧嘩勃発。

でも旦那さんは、はいはい俺が悪い。っていって2人連れてどっかいってくれました。

 

そこから娘も何かを察したのか、夜間断乳泣いてましたが、朝まで寝るようになったり、一回だけ起きて、

でも、寝てる時はお乳バイバイって約束やんな?っていったら、

なんとなく理解してくれたりで、

わたしも寝れるようになったら

 

体調も気分も上向きに!

食事も見直したらさらに上向きに!

 

睡眠すごい!

食生活大切!

 

やっぱり睡眠は心をきめる大切なもの。

食べ物も心をきめる大切なもの。

それにきづかせてくれた娘ちゃん

それに旦那さんの助けあいの心。

 

家族って成長させてくれる魂の集まり。

ありがとう。