Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

小指のメッセージ

はぁ〜日常が戻ってきました〜

久しぶりの一人の時間。この時間本当に大切〜〜^ - ^

 

娘が金曜日の夕方から微熱〜咳〜病院行ったら軽い風邪かな。とのことでした。

娘は滅多に体調が崩れない子なのですが、こんなに鼻水が出てきたのは初めてじゃないかってくらい鼻水が。。。それがのどに垂れて痰がらみの咳が出て、出始めると夜が寝れず看病で寝不足な数日でしたが、日曜回復してきて、2日間幼稚園はお休みして昨日も元気だったので、今日からまた幼稚園に💖

よかったよかった。お薬もいただきました。補助的にアロマで使った精油は、スプルース&ラベンダーのクリーム。背中に夜中も何度か寝ぼけながらヌリヌリしてヒーリング。

喘息、風邪、咳、呼吸機能の低下に有用とお聞きしていますスプルース。

我が家は息子が気管支が弱いので咳といえばサイプレスやアトラスシダーで育ってきましたが、娘、スプルースもよかったです。

 

イライラして家のエネルギーを下げさせないようにしないと〜。。このイラっ!とするエネルギーが弱い子どもにいくんですよ。。子どもの免疫下げさすんですよね〜。。(−。−;)

気をつけても、気付いた時には叱った後だったりします。。そして、その後足の小指をベットとか家具とか。。いつもなら引っかからないところになぜか引っ掛けて痛い思いするんです。笑

小指は子どものこととお聞きしています。

チーン。ってなります。

そんな日常。

 

明日も小指を打たないように幸せな1日となりますように〜💛

f:id:kizunaroma:20210616124002j:plain

車から見た夕日。