Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

スッキリ掃除

なかなかこの温度差に慣れない最近の私です。

梅雨前に部屋を全掃除。

f:id:kizunaroma:20210602173453j:plain

ベットもあげて〜掃除〜。梅雨前はしっかり掃除〜

ソファーも布団乾燥機をかけてから掃除機。ダニ対策。

この際寝室模様替えしよう。と思い、部屋のものを出して、一人でチェストだのなんだのを動かして。

途中、部屋がすごいことになって疲れてくると、

「なんでやろうと思ってしまったんだろう。。」という気持ちが出てくるのは毎回。笑

だけどやりきった後の爽快感を希望に、頑張りました。

でも幼稚園から帰ってきた娘から、自分の服が入っているチェストの位置について苦情。笑

「なんであっちにしたの〜?もう〜(取りに行くのめんどくさいやん〜って感じの言い方)」

えぇ。。。。3歳にして文句言う??

だもんで、またもや少し移動。🙃

 

f:id:kizunaroma:20210602174718j:plain

バジルも浄化に大活躍💕服と一緒に入れてる除湿剤も交換して、終了〜

f:id:kizunaroma:20210602180525j:plain

昨日の朝日4時半前くらい

 

あ〜気分転換スッキリ。

いらなくなったものは粗大ゴミ予約しました〜

ものは少なく、家スッキリを心がけています。

もう必要ないと思ったら売る。ほしい人がいたら譲る。それができないものはさようならする。

そして最後はアロマバス。

こういうことをした後は、浄化力強めのアロマバス〜

 あースッキリしました。

 

明日も元気に過ごせませうように〜⭐️