Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

パパバースデー

パパの誕生日。

餃子。

f:id:kizunaroma:20210519151654j:plain

息子は包むのを手伝ってくれました。

ギザギザさせるのは難しいってなったのでそのまま水をつけて閉じていくのをしてました。

息子の餃子はこちら↓

 f:id:kizunaroma:20210519151832j:plain

パリパリに焼けたので、パパもペロリと食べてくれました。50個作ってきれいになくなりました〜(残った餃子のタネで、また次の日も餃子作ってって言われ、作りました。ピーマンにも詰めて♫)

娘にハッピーバースデー♫を歌ってもらえてずっとニコニコしてはりました笑

うちの子どもはパパの帰りをいつも楽しみに待っています。まるでわんちゃんのよう。

ほぼパパ〜って玄関にかけよっていきます。それに慣れているので、たまにかけよって来ない時寂しいそうで、何回か「パパ帰ってきたよ」って訴えています。笑

わはは😁

あとは子どもたちから絵をもらっていました。

いつまでも健康でいてほしいものです🌟

39歳も一年健康に幸せに過ごせますように・・・