Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

誕生日

またもや1ヶ月もあいてしまいました。反省。。

昨日はアロマの補講。「全集中、愛の呼吸」を受けました。初めてズーム受講デビュー♫

次のクリスタルヒーラーのヒーリング研修に向けて、この愛の呼吸ができるように日々。学びです。

4月は娘の入園もありお弁当作りが始まり、息子も空手を習いだし、はじめは、幼稚園、小学校保護者会だの昼までだの、習い事の送迎が毎日でバタバタして、娘が2時までになってから、こんなに寂しくなるとはってくらい家にいてもそわそわして、ずっと動いて家事して娘を思い出し涙が出てきたり笑

そんな4月でした。

そんなことも5月GWあけると寂しくなくなるよ〜って聞いてたら、本当にちょっと大丈夫になってきて、慣れてきた模様。

 

今日はパパの誕生日〜

何にしようかな〜ケーキどうしようかな〜

とか昨日から息子と娘とどうする?ってお話し。

娘はケーキにろうそくをたてて〜〜

娘ちゃんがしてあげるね〜

って言ってます。

息子は絵を描くって言ってます😍

何作ったら喜ぶかな〜餃子にしようかな〜

でも今日は遅いって言ってたから、ケーキはいる日にしてとか言ってたな〜

とりあえず想いをたくさんこめよう。

餃子うまく焼けへん嫁やけど。笑

ハッピーバースデー♫