Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

目が。。。

 

 

かゆーーーーーーい!!!

もう花粉が。。。

かゆい。目が。かゆい。

気をつけないとすぐ手が目に。。無意識に。。

喉もイガイガ、胃もキリキリ、眠いし、、

あーーーーってなリマス。

主人はもう頭痛が。。。ってなっています。息子も薬がないと鼻がかゆいです。

身体が凝ってると花粉症もひどくなると主人を見てると思うので、。息子は背中がこるとひどくなる。この時期は主人と息子はケアしないとイライラマンになるので気をつけないと。

でもって私が元気ないと家族にいくエネルギーもスカスカになるので、あぁ。トリートメントに行きたいです。。。

コロナだから、もうだいぶ行ってないし、もう自分の手とテラヘルツのカッサが頼りな毎日です。

テラヘルツのカッサが大好きです💓

もう本当に大好き‼︎あの根管の歯痛がなければ購入しなかった気がするので、あの歯痛に感謝です。あ。でももう二度とあの歯痛は嫌です〜🙂

このテラヘルツのカッサに出会えたのも先生たちのおかげです〜ありがたいです。いいものに出会えて感謝です〜。

あぁ。トリートメント行きたいな〜 

f:id:kizunaroma:20210224182502j:plain

明日も幸せになりますように〜💖

f:id:kizunaroma:20210224182608j:plain

今日のおやつは、昨日の夜に作った蜂蜜のパウンドケーキにホイップ。ペロリ。