Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

スパッ!っとしてる兄妹

幼稚園の入園グッズを買いに。お弁当箱グッズに水筒やら。娘は決めるのが早い!良い!😁

何種類もあったので、

「この中でどれがいい?」

「これ」

即答。笑

「こっちもあるけど?」

「いい( ̄(工) ̄)。これ」

「早く買いにいこう!」

っていうスパッとしてるタイプ。

 わはは。

なんか笑けてくるくらい早い。兄妹二人とも、決めるの早い。

上の子も、これ!って即答タイプ。そのあと、迷ったり、あっちにしたらとかないからメニューとかすぐ決まる。

面白いな〜性格

f:id:kizunaroma:20210207173004j:plain

最近のいただきもの💕

このパン、娘ヒットでした。

卵は下が1パック200円くらいの卵。上が1パック800円らしいの卵。

いちごは紅ほっぺ。一粒が大きい😲

ありがたいです♪

美味しいものは幸せです♪

 

明日も幸せになりますように・・・