Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

はじめて映画館

息子、初めて映画館へ。

ずっと行きたいと言われていたポケモン。ココ。

自分のお小遣いでチケットを1000円で買いオレンジジュースを買い、初映画へ。

初めてだから、そわそわしてしていました。笑

f:id:kizunaroma:20210201160305j:plain

これは、パパと行くともう親が号泣です。

「パパと行けば良かったね〜またパパとみたらいいよ〜」ってお話してました。

 もし、関係がうまくいってない親子が見たら、またグッと戻してくれるような映画です。

私も毎日毎日やらかしてくれる息子にムゥ〜ってなってたけど、めちゃくちゃ愛おしくなってました😊最後の木村カエラさんの「たたいまとおかえり」の歌で号泣。

マスクがいい具合にハンカチの役割をしてくれてました。笑

トータス松本さんの「ふしぎなふしぎな生きもの」がパパ目線だとすれば

「ただいまとおかえり」はママ目線。

是非是非見ていただきたい♪

youtu.be

心にしみます。。。今でも聞いたらウルウルします。

youtu.be