Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

息子

こないだ息子の前で私と旦那さんがきついエネルギーで喧嘩してしまいました。。

お互いが相手の言い方が気にくわなく、言い合い。

息子は喧嘩すると「ママとパパのそういうところが大嫌い」って泣きます。

私はすぐそういう時は家を出て頭を冷やしに行くのですが

その後、旦那さんはお仕事に行ったので、息子と一緒にご飯を作りながら、

「ごめんね。息子の前でパパとママが喧嘩して本当にごめんね。」

って言いました。

「もう〜お互いが悪い。本当に嫌なんだよ!」と。

「本当にごめんね。。喧嘩してごめんね」って言ってたら

 

「いいよ。喧嘩は悪いことじゃないんだよ。喧嘩するほど仲がいいっていうんだよ。だから悪いことじゃないんだよ。(^^)」

 

と言ってくれました。

心がホワホワしました。

いつもはわちゃわちゃしてるけど、たまにすごい落ち着いたエネルギーでまるで天使が大きな羽で私を包んでくれているかのようなエネルギーを出してきます。

私はこの息子に何度も何度も助けられてます。

私が成長するのを見守ってくれているかのよう。

 

そんな息子が大好きです。

その喧嘩の中、娘はというと、完全スルー。存在を消すんです。

そんな娘も大好きです。笑

 

東京が光にたくさん包まれますように〜。。。