Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

こっちのともだち

前住んでたとこのアパートのみんなと遊んできました。

 

すごく楽しみにしていた息子。

ついたらすぐ降りて一人ピンポンしにいった笑

 

すぐなじんで遊んでた。

離れて10ヶ月くらいだけど、それが嘘みたいになじんでた。

 

すごいなぁ。っておもいました。

娘は人見知りすこししてから大丈夫だった。こども9人わちゃわちゃ。

 

だけど、、

 

引越しは正解だと思いました。

 

出会いはたくさんあったほうがいいなぁ。

わたしはそう思って、今日、息子とお話ししながら、引越ししなかったら〇〇ちゃんたちとは出会えてなかったんだよねぇ〜っていったら、

 

息子は、

 

そうだよねぇ〜ぼく東京大好き!

前住んでたとこも大好きだけどね。

 

って言ってました。

 

よかった。頑張ってきたもんね。1番がんばってるよね。息子が。

 

ママはうれしくおもいました。

どんな出会いがまた未来にあるのかなぁ。

明日も笑顔で終われますように。。

パパが元気になりますように。今日も仏さんにむすこは拝んでました。

 

わたしはわたしのままで幸せなんだなぁ。。