Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

コリ

春みたいな暑さな今日。

鼻ムズムズ。

 

春に近づくにつれて冬の疲れが出てきます。

 

パパより息子の方がコリを感じる昨日でした。

意外にパパはコリが少なく、、、

背中と肩首、頭トリートメントすこししただけなのに一気に爆睡しておりました。

寝落ち。

 

朝までふたりとも爆睡。

ふたりとも後頭部たくさんヒーリングすると、鼻がマシになります。首の後ろから鎖骨にかけての筋肉がかたくなると免疫がさがる気がする。。

 

 

ところで、1番こってるのはわたし。

 

トリートメントでコリのツボをみつけ、エネルギーをいれるその入る角度がドンピシャになるとき、ものすごくうれしい。そして楽になってくれたらさらにうれしい。

 

そうおもうと、コリも幸せになるプレゼントかもしれないな〜こってきましたよ!振り返ってみてください!気をつけてね!っていう身体からのプレゼント〜

コリが取れたら笑顔になるし笑顔になったら前向きになれるし

 

からだって不思議。

 

さぁ。自分をたくさんほめて寝よう(*´∀`*)