Aromadekizuna

ホリスティックアロマで幸せな道へ〜♡

入園幼稚園スタート

幼稚園スタートしました。

自転車で通園するのですけど、なんでか知らんけど筋肉痛。笑

 

蓮ちゃんはとりあえず、外遊びがしたくて仕方がない様子。

終わったら園庭で音楽なるまで遊べるのだけど、

終わったらすぐ外へ。

 

走り回って、帰ってお昼食べて、また外行って遊んで、三時ごろ一回家帰って、

四時過ぎからまた外で六時まで遊びまります。

 

すごい体力。

 

こないだ3歳半検診があって、そこに行っていた保育園の仲よかったお友達が4人いて

嬉しくて嬉しくて仕方ない様子で遊んでました。

幼稚園になってから、「Rくんと遊びたい。」とかいうてたからよかった。。

帰ってからも「Mちゃんにも会いたかった。」って言ってました。

いろんなことを考えて幼稚園にしたので、

幼稚園でも気の合うお友達ができたらいいな〜と思います。

 

私は完全に疲れ気味です。胃が痛いし。

花粉もあり

新しい生活に慣れるまで頑張ろう。

 

 

明日からも1w頑張ろう〜

早く全部自分でできるようになってほしい。笑

特にトイレ。

 

ネロリホホバいっぱい塗って寝よう〜

 

幸せな一日になりますように〜